

お久しぶりのホンテ

pcいかれてて直すのに1週間もかかりました・・・。


まずは↓


177


リア友のちーくんとbgに行き177になりました


その後も武者と姉御狩りました


武者


姉御 


レベル上がるの遅いなんて言わせないんだからね


 


久しぶりのホンテ行きましたーw


ホンテ頭→


ホンテ頭←


頭2個終わって落ちなかった・・・。と安心してると・・・


撤退wwww


なんとw


聖魔sが2人も落ちてしまい撤退することになりました


でも頭2個だけでもとても興奮しましたw


はやく次のホンテにならないかな・・・


178


その後レベルあがりましたwww


最近できなかった分5人にレベル抜かれました・・・。


復帰したんでいっきに追い上げるつもりですけどね


羽イヤリング


釣放置してもらったもの強化することにしましたw


str4w


ktkrwwwwwwww


いきなり4になってかなりうれしかったですww


str0


調子に乗ってもう一回貼ってみました


結果・・・。


0っていう・・・。


ネクソンさんいじめですか?pq


もともと羽イヤリングつける気0なんでいいんですけどねw


そういえばもうすぐアラン実装ですね


まあアランが出ようと投継続しますけど・・・。


アラン作る人以外にいるみたいですが


あんまり期待できませんね・・・。


動画見る限りある程度装備整っていたのですが


そこまで強いってわけでもないですし。。。


まあアラン実装で期待してることはなんといっても・・・


3倍サクとカルマと混沌ドロですねw


3倍サクでたら一気にレベルあげちゃいたいです


またいつ消えるかわからないですし・・・。


まあ今日はこの辺にしときますね


プロフィール

牙武

Author:牙武
◆牙武情報◆ 

―メイン―
投ox牙武xo投

―LV―
176

―職業―
ナイトロード

―IN時間帯―
基本6時~10時

―主な生息地―
神殿、姫、骨、ボス等

―シグナス―
牙武ぉ

―LV―
120

―職業―
ナイトウォーカー

―IN時間帯―
倉庫状態なんでry

―主な生息地―
フリマ、倉庫NPC前等

―メッセージ―
欅サーバーで活動中
大体は狩りをしてますが、時々フリマ等でも暴れてますw
見かけたら声かけてくださいw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
ブログランキング
FC2カウンター
祝1500HIT!!
黒猫時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今日の一曲♪
